永遠に募集中。

気づいたら金髪キャラばかり好きになっていた。主にエロゲとかをレビューする。

【雑記】近況報告的な何か

お久しぶりですみやです、多分一年ぶりくらい。

ブログ更新を中断してからまさかこんなに日が経ってるとは思わなかった。

 

ここ一年はリアルが忙しく、安定して趣味に割ける時間というものが全然取れませんでした。めちゃ忙しい時期があれば、少し暇な日もある、そんな感じです。

 

自分は国家試験を数か月後に控えていまして、というか今は専門学生でして、詳しいことは伏せますが実習やら試験やらで忙しくて死んでいたという状況でした。

そんなこんなで時間のある週末に少しだけパソコンを触ってみたりして、なのでゲームも全くやっていなかったわけではないです。

ここを見ていらっしゃる方はほとんどがツイッターのフォロワーさんだと思うのですが、ツイート少し遡ればわかるように亀のごときスピードで何本か進めておりました。

 

が、いかんせんゲームプレイ時にメモを取るという習慣がいつの間にか失われ、プレイ終了時には「ふぁーーーーーいいゲームだったなぁーーーーーーーーー」という思考力の溶け切った感想しか出てこなくなり、そりゃあブログなんか書けないよな。と。

上述の忙しい問題に加えて思考力・文章力も残念なことになり、自然とブログの記事作成から足が遠のき……という顛末です。

 

以上言い訳終わり!

 

国試さえ終わればなんとか今よりは時間が取れるようになると思うので、少しは更新頻度も上がるのではないでしょうか。頑張ってメモも取るようにします……

 

近況報告としては、本当に直近の出来事になりますが。

 

・プロセカメインでウマ娘、ヘブバンを行ったりきたり

十角館の殺人読んだらミステリ沼にハマった

・ダイエットせねばやばい

・私のエロゲ人生の始まりともいえるH2O(今回やったのは√aaa CSEの方)再プレイしたら色々ノスタルジックな気持ちになった

 

以上です。

 

 

 

……いや、ソシャゲやってるからエロゲやる暇ないだけなのでは?

 

 

 

うーん、はまじ可愛いなぁ。(現実逃避)

 

細かいところの記憶が薄れてしまってペラペラな感想しか書けない気がするのですが、H2Oは思い入れのある作品なのでいつか感想記事というか、思い出話を語りたいですね。私の性癖ははまじに歪められた。

 

 

それではまた!